暑い日が続きますね。 朝7時前でも少し花殻摘みをしていただけで汗が出ます。 バラを育て始めてまだ日が浅いのですが(庭ができたのが2023年7月なので、初期から育て始めたバラでも1年くらい)、バラって意外と夏でも咲くんだなーという印象です。本当は摘蕾…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。